SUZUKI ハスラー特別仕様車「Wanderer」発売

自動車

 

ジムニーの受注が好調なスズキから、これまた人気車種「ハスラー」にカシオ計算機のGショックとコラボレーションしたモデルが特別仕様車として登場しました。

 

 

スポンサーリンク



 

カシオ計算機のBaby-Gとコラボ

 

タフな腕時計といえばG-SHOCKですよね。

小さめのサイズで女性にも人気のBABY-Gのワンダラーシリーズと、スズキのハスラーがコラボレーションすることになりました。

 

 

 

BABY-G WANDERER SERIES

 

 

SUZUKIハスラー Wanderer

 

 

ハスラー Wanderer

スズキ株式会社は、軽乗用車ハスラー」に特別仕様車「Wanderer(ワンダラー)」を設定し、11月15日より発売する。あわせて、「ハスラー」のG、Gターボに衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」を標準装備するなどの一部仕様変更を行った。

特別仕様車「Wanderer(ワンダラー)」は、外装のルーフやバンパーガーニッシュに新色のウッディブラウンを採用した。また、内装のインパネカラーパネルには、ウッド調を初採用し、シートや本革巻ステアリングホイールのステッチ部分には、ビビッドなオレンジの差し色を施すなど、細部までおしゃれにこだわったデザインとした。車体色は全車2トーンルーフ仕様で、“シフォンアイボリーメタリック”“パッションオレンジ”など、全4色を設定した。
また、ディスチャージヘッドランプやLEDフロントフォグランプを搭載するなど、装備を充実させた。

「ハスラー」の一部仕様変更では、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」のデュアルカメラブレーキサポートをGとGターボに標準装備した。また、内装のカラーパネルやシートパイピングの設定色の見直しに加え、メッキフロントグリルやメッキドアハンドルを採用し、上質な印象を持たせた「J」「Jターボ」を新グレードとして設定した。

※CVT車に標準装備

 

 

スポンサーリンク



 

 

ハスラー特別仕様車「Wanderer(ワンダラー)」とBABY-G「WANDERER SERIES(ワンダラーシリーズ)」は、「自由気ままな旅」を共通のテーマに、アウトドアシーンが楽しくなるカラーデザインを共同制作した。コラボレートのテーマカラーとして、ナチュラルな“アイボリーカラー”を採用し、ディテールには、ブラウンやビビッドなオレンジを配したデザインとしている。
ハスラーとBABY-Gは共に「アクティブなライフスタイルに合う商品性」や「日常からアウトドアまで幅広く使える機能性」といった特長を併せ持つ商品である。自由でアクティブなライフスタイルを応援したいという両ブランドの思いが一致し、製品の枠を越えた今回のコラボレートが実現した。

 

 

 

燃費もよくておしゃれな軽自動車が増えたな~と感じる今日このごろです。

 

スポンサーリンク



 

タイトルとURLをコピーしました