封筒が届いた!NEW DELICA D:5 「PRE ORDER」

DELICA D:5 LDA-CV1W

 

三菱自動車のディーラーさんから新型デリカD:5に関する封書が届きました。

 

 

NEW DELICA D:5 PRE-ORDER

15cm四方くらいの大きさで、1mmほどの厚みがあります。

 

 

スポンサーリンク



 

中にはいったい何が入っているのでしょう?

ドキドキしながら開封してみました。

 

 

封筒の中に入っていたもの

 

 

挨拶状とパンフレット?

ひとつは挨拶状のようなもので、白い小さめの紙が二つ折りにされ、表には「三菱自動車にお乗りのお客様へ」と書かれています。

もうひとつは新型デリカD:5のパンフレットのようです。

中には何が書かれているのか?気になりますよね。

 

 

 

挨拶状の中には何がかかれている?

 

 

挨拶状の文面

この文面を本文のまま掲載してみます。

皆様に愛され50年の歴史を重ねてきたデリカがこのたび大きく進化します。

頼れる4WD性能、力強いディーゼルの走りに加えて、先進の安全性と上質感あるデザインを新たに身に着けました。

デリカでしか行けない場所、

デリカでしかできないこと、

デリカでしか過ごせない時間。

今度の新型デリカ:D5も唯一のオールラウンドミニバンとして、他のワンボックスやミニバンにはない魅力を提供していきます。

新しい遊びに、新しい冒険に出かけましょう。

皆様が新型デリカD:5とともに過ごす家族や仲間との大切な時間を、また新たな歴史として積み重ねていければ幸いです。

 

そして最後にサインが入っています。

三菱自動車工業株式会社 商品戦略本部

チーフプロダクトスペシャリスト 大谷洋二

 

私は現行型CV1Wのオーナーですが、新型デリカに込められた思いを知ることで更にデリカのことが好きになってしまいました。

 

 

スポンサーリンク



 

パンフレットの中は?

 

 

11月21日予約注文受付開始

通常のA4サイズのパンフレットとは異なり、予約注文開始が謳われた専用のパンフレットのようですね。

このあと数ページにわたって装備や仕様の紹介が行われていますが、正直なところ「写真写りが悪い車」だと思います。

写真で見るよる実物のほうが数段素敵に見えると思いますので、実車を見れる機会があれば足を運んでみてください。

私は実際の車を見て、運転席に座りエンジンを始動させアクセルをあおってみました。

登録の関係により2019年の1~2月にならないと道路を走れないので試乗は出来ていませんが、個人的にはとても魅力的に思えました。

 

 



タイトルとURLをコピーしました