サンバーTV2 シートカバーを付けてみました

自動車

スバル製のサンバー(TV2)にARTINAのシートカバーを付けてみました。

アルティナ スタンダード シートカバー

 



グレード最もリーズナブルなスタンダード。

軽自動車の2列分で定価は¥17,380(税込み)。

選んだ色は「ベージュ」

ファミリーで使用してるデリカD5にはベレッツァのシートカバー(アイボリー)を取り付けています。

車内が明るくなってとても心地よいので、義母が軽自動車を購入した際にもプレゼントしました。

ニッサン・ルークス と ベレッツァのシートカバー

アルティナのシートカバーにもアイボリーの設定がありますが、今回は少し違った雰囲気にしてみたかったのでベージュを選択しました。

サンバーTV2とARTINAスタンダードシートカバー

素材が柔らかいこともあって、取り付けも非常にスムーズに出来たと思います。

元々はブルー系統のシートなので、ガラリと雰囲気が変わりました♪

サンバーはバイクを積んだ状態で大人が3人乗れちゃいます

スバル製のサンバーは荷室の広さが人気ですが、運転席や後席の居住性も非常に優れています。

バイクを積んでも大人3人乗車可能

画像のバイクは全長1900mm程度のオフロードバイク(TTR125LW)です。

フルサイズのモトクロッサーと比べると一回り小さくなりますが、それでもバイクを積んだ状態で大人3人が乗れちゃいます。

スバル製サンバーをトランポに使いたい

シートカバー装着で、また少し快適になったサンバーでした。



 

タイトルとURLをコピーしました