BMWのPHEV 225xe iPerformanceアクティブツアラー

自動車

 

 

市街地を走行していて特にカッコイイな~と感じるのはBMWの車両です。

中でも、X1や2シリーズはファミリーユースにも良さそうなので気になっていました。

価格をみて驚きましたが、さすがはBMWといったところですね。

 

 

スポンサーリンク



 

デリカD:5の購入時に、別の候補としてあがったのが2シリーズグランツアラーのディーゼルエンジン搭載車両でした。

私自身がBMWを一度は乗ってみたい車として位置付けているので非常に興味がありましたが、居住地域での整備に不安があったこともあり購入を見送りました。

そして、改めてBMWのHPを拝見したところ、なんとPHEVモデルの存在を知ることになります。

 

 

2シリーズ PHEV

 

まずは画像をご覧になってください。

 

 

225xe iPerformance アクティブツアラー

脈動する都市のように。

BMW 225xe iPerformance アクティブ ツアラーは、つねに新たなエネルギーに満ちています。

6.7秒で0-100km/hまで加速させ、より刺激的な日常へといざなう。

その純粋なドライビングの歓びは、より長いルートで愉しめるようになっています。

まさに、あなたの期待に応え続けるために生まれた一台です。

 

充電してますよね・・・こんな車両が存在することなど全く知りもしませんでした。

ディーゼルエンジン搭載車両にだけ興味を示してたので、ガソリンエンジン+PHEVの存在に気づかなかったのです。

 

車両本体価格(※税込)

5,350,000円

ハイブリッド燃料消費率

(国土交通省審査値)

17.6 km/ℓ

充電電力使用時走行距離(プラグインレンジ、国土交通省審査値)

42.4 km

EV走行換算距離(等価EVレンジ、国土交通省審査値)

42.4 km

電力量消費率(国土交通省審査値)

5.80 km/kWh

 

 

スポンサーリンク



 

BMWの内装が好みです。

 

また、何と言っても素晴らしいのがBMWの内装です。

 

 

2シリーズ 内装

なんとも上品な落ち着きを感じる内装だと思いませんか?

こんなインパネを見ながら運転できたら気持ち良いでしょうね!

 

 

BMWのPHEV 225xe iPerformance アクティブツアラーを紹介しました。

 

 



タイトルとURLをコピーしました