選ぶならココ! 6年間無料修理保証のランドセル

土屋鞄ランドセルお役立ち情報

小学校6年間・・・毎日のように長く使うからこそ良いモノを選びたい。

ランドセル選びは入学を翌年に控えた親御さんが最も重きを置く事柄の一つといえます。

我が子のためにも失敗だけはしたくない

そんな考えに至るのもうなづけます。

ここ数年、夏になるとランドセルの予約販売が始まってきます。

我が家でもホテルのイベント会場に足を運び、人気のランドセルを予約しました。

スポンサードリンク



土屋鞄のランドセル

購入したのが2018年。

ランドセルに入りきらないものを、布製のカバーにポケットが付いたバッグに入れたりして通学に使用。

ランドセルのふた?部分がたわんできました。

ランドセル 傷み 土屋鞄

スポンサードリンク



ランドセル 修理 無料 つちやかばん

たわみがでたカバー部分

しかたないのかな・・・と感じていたのですが、なんと土屋鞄のランドセルは6年間無料修理を受け付けてくれているとのこと。

修理に送っている間は、同じタイプのレンドセルを貸し出してくれます。

長期休暇でなくても安心して修理に出せますね。

修理を依頼したら、まず土屋鞄から代用のランドセルが届きます。

土屋鞄 ランドセル おすすめ

スポンサードリンク



ランドセル 長持ち 耐久性 かわいい お洒落 高級感

代用品 ピカピカです

そのとき、配達してきてくれた業者さんに修理に出すランドセルを渡しました。

記憶があいまいなのですが、¥80,000ほどの予算をかけたと思います。

あまりの高額に驚きましたが、6年間使うこと考えると子供が気に入ったものが良いだろうと考えてたくさんの種類のランドセルを実際に背負って決めたものでした。

購入時には知らなかったのですが、このような点も土屋鞄の人気の高さにつながっているのではないかと感じました。

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました