カングー限定車【ペイザージュ】魅力的なカラーで登場!

自動車

強力なライバルが日本に上陸することが決まったルノー・カングー。

シトロエン・ベルランゴも、プジョー・リフターも、デビューエディションが即座に完売したこともあって、日本国内におけるこのクラスの需要の高さが垣間見えたのではないでしょうか?

スポンサードリンク



 

シトロエン ベルランゴ

今回の限定車

安全装備の充実度で差をつけられているカングーですが、そのぶん販売価格では圧倒的に優位となっています。

そして、今回の限定車「ベイザージュ」は、世界で最も美しい島として知られるコルシカ島の中でもひときわ絶景と呼び名の高いボニファシオからインスピレーションを受けたカラーリングでの登場となります。

2020 カングー限定車 ベイザージュ



ルノー カングー ペイザージュは、2月20日(木)から3月1日(日)まで予約申込を受付いたします。下記期間中にお申込み台数が規定台数を上回った場合は、抽選とさせていただきます。
詳しくはルノー ディーラーまでお問い合わせください。

コルシカ島からの、贈りもの。

薄いベージュ(クリーム)色のボディに、未塗装の樹脂製バンパーがカジュアルながらも上品な雰囲気に仕上がっていると思いませんか?

地中海で最も美しい島として知られるコルシカ島。

フランス本土とは趣が異なる豊かな自然が広がっています。

中でもひと際絶景なのがコルシカ島最南端の街、ボニファシオ。

今回のカングー ペイザージュは、このコルシカ島ボニファシオの絶景から

インスピレーションを受けたカラーを取り入れ、登場します。

コルシカ島の美しい景色をまとった特別な1台で、あなたの毎日に彩りを添えてみませんか?

インテリアは落ち着いたカラーリング

内装はグレーを基調とした落ち着いた配色です。

カングー 内装

限定200台なので、すぐに完売してしまいそうな予感!



タイトルとURLをコピーしました