Belezzaシートカバー カジュアルSラインが到着しました

DELICA D:5 LDA-CV1W

 

9月の25日ごろに注文したベレッツアのシートカバーが届きました。

思っていたよりも早く、1か月と10日くらいの納期でした。

 

 

スポンサーリンク



 

カジュアルSライン

 

注文したのはBelezzaのラインナップの中では下から3番目くらいのお手頃価格帯の商品です。

商品名は「カジュアル S ライン」。

3列シートで税込み¥27,864-と驚くほどの低価格でした。

 

 

梱包

箱は大き目ですが軽量なので、室内に搬入してもさほど苦にはならないと思います。

 

 

開梱直後

ぎゅうぎゅう詰めという感じでもなく、ほどよく収まっていました。

取り付け用のヘラと、納品書・保証書・取扱説明書などが同梱されています。

 

 

パンチング・スエード生地

今回購入の決め手となったスエード生地にパンチングが施された部分です。

 

 

運転席背もたれ部

身体が触れる部分には先程のパンチング済みスエード生地が用いられ、肌触りの良さと夏場の通気性に期待が持てます。

色はライトベージュ(アイボリー)です。

メーカーさんのHPの写真で見るより、実物は高級感があると思いました。

 

 

スポンサーリンク



 

届いたシートカバーを見て

 

かれこれ車には10台以上乗ってきたのですが、デリカD:5に乗ることになって初めてまともなシートカバーを購入しました。

車内が黒いマットに黒いシートでボディも黒系。

シートカバーが明るめのベージュなので、車内は明るい感じになると思います。

装着後に改めて報告したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

タイトルとURLをコピーしました